« 12月19日 | トップページ | クリスマス・イブ »

2009年12月20日 (日曜日)

今日の戦利品(爆)

まずは昼食のため、アフィリアへ。
っていうか、元々は予定してなかったんだが、ニーナ様最終日ということで、急遽行くことに。

そのせいか、休日昼間なのにあり得ない混雑っぷりです。(笑)

何度も、俺のところにドリンクの注文を取りに来てくれました。
そして、最後はご本人に店長先生の机まで送ってもらうという、、、、

もう、夕方来なくていいかな?(ぉ

ここを出て、次の場所へ行っても頑張ってほしいものです。

その後は、日本橋をブラブラ。
実はPS2のBBユニットがほしかったのだが、PS3が浸透している現在、そんなモノ売ってる店などありません。(苦笑)
仕方がないので、PS2コントローラ買いました。
L1、R1ボタンがそれぞれ△ボタン、○ボタンの右側に配置されているモノです。
セガサターンのコントローラに似たボタン配置、と言った方が分かりやすいかな??

そして夕方16:20頃、最後を見届けようとアフィリアに戻ったら、ウェイト約40分とか。(汗)
携帯電話で呼び出してもらったの、初めてです。
俺が入った時点のちょっと前で、ちょうどシフトの切替タイミングだったようで、メンバーは昼間と総入れ替え。
デリカフルーツワインは、あとストロベリーしか残ってないということで、それを注文。

ワインのおかげで、フリードリンクは2杯しか頼んでなかったり。
そういえば、一瞬だけ単位10倍サービスの夢を見たような・・・・・(笑)

その後は、普通に帰りました。

↓PS2コントローラと、夕方のアフィリアのレシートです。
01

|

« 12月19日 | トップページ | クリスマス・イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47071112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品(爆):

« 12月19日 | トップページ | クリスマス・イブ »