« 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2) | トップページ | 今年1年を振り返る »

2009年12月30日 (水曜日)

経県値上昇中?(w

タイトルは誤字でもなければ、某みな○けでもありません。ww

前回やったのが2007年3月10日だったので、更新の意味も込めてもう1回やってみました。

【都道府県「経県値」評価バトン】

■■■行ったことのある都道府県を教えてください■■■

まず以下にアクセスして、あなたの「経県値」を作ってください。

http://keiken.uub.jp/


▼▼ 結果のURLができたら、下記に貼ってください ▼▼

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40040040431345044440444444544434444435041324444&NAM=TOSHI%81%9A2&CAT=2009%94N12%8C%8E30%93%FA%8E%9E%93_%82%CC%8Co%8C%A7%92l


▼▼ 結果で出てきた文字を下に貼ってください ▼▼

   ◎…居住(住んだ) ( 5 点) × 3

神奈川県 大阪府 愛媛県

   ○…宿泊(泊まった) ( 4 点) × 28

北海道 宮城県 福島県 栃木県 東京都 富山県 石川県 福井県 山梨県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 福岡県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

   ●…訪問(歩いた) ( 3 点) × 5

群馬県 千葉県 鳥取県 香川県 長崎県

   △…接地(降り立った) ( 2 点) × 1

熊本県

   ▲…通過(通過した) ( 1 点) × 2

埼玉県 佐賀県

白  ×…未踏(未経県) ( 0 点) × 8

青森県 岩手県 秋田県 山形県 茨城県 新潟県 長野県 高知県 


▼▼ 「住んだ」都道府県についてのエピソード ▼▼

神奈川県
 2歳~小学1年まで住んでました。
 実は東京遠征時に時々立ち寄ってたのですが、住んでたのがあまりにも昔のため、良く思い出せなかったりします。(汗)

大阪府
 生まれたときから2歳まで、及び中学から現在に至るまで住んでます。
 2006年3月に高石から泉佐野に引っ越しました。

愛媛県
 小学2年~6年まで住んでました。


▼▼ 「泊まった」都道府県についてのエピソード ▼▼

北海道
 仕事です。
 宿泊は札幌駅前で、そのついでにDDR遠征してきました。(新川キャッツアイ)
 ちなみに、北海道に「泊まったことがある」のに、青森など一部の東北地方が未踏なのは、飛行機で飛んでいったからです。

宮城県
 パライベ(Neys)
 牛タンうまかった。(爆)

福島県 山梨県 岐阜県
 仕事

栃木県
 仕事です。
 宇都宮駅前の餃子屋さんは4店ほど制覇。

東京都
 いろいろあって書ききれません。(爆)
 仕事もあり、パライベ(STAR FIRE、9LoveJ)もあり、音ゲー関係(今は無き新宿チルコポルト)もあり
 最近では友人の結婚式か。

富山県
 やっぱり仕事です。
 仕事自体は南砺市で、宿泊は砺波市。

石川県
 仕事&パライベ(藤江レジャーランド)

福井県
 仕事です。
 福井市、坂井市、あわら市に出入りしてます。
 もしかしたら通算では3ヶ月以上宿泊してるかもしれません。(笑)

静岡県
 仕事です。(袋井市、掛川市)
 そのついでにパライベ(藤枝SPARK)

愛知県
 仕事とパライベ
 仕事は一宮市、安城市。
 パライベは、、、、実はMILK HALLと、今は無きRADIO CITYしか行ったことがありません。(汗)

三重県
 仕事(朝日町)とパライベ(桑名センチュリオン)。
 センチュリオン前には必ずマイカル桑名のラーメン屋で。

滋賀県
 仕事でした。(過去形)
 実は滋賀県のパライベは、野洲の菊一SUNDAYしかいったことがないんです。
 でも個室DDRは、やりました。(爆)

京都府
 泊ったのは京丹後市の久美浜。
 ギリギリ京都です。
 後は京都GINGERMAN後に漫画喫茶とか。(笑)
 行くだけなら仕事で西院方面とか、パライベ(京都GINGERMAN)とか。

兵庫県
 仕事(加古川市)。
 1回だけパライベ(AVITA)で行った、、、、、と思ったら、神戸のパライベ(AQUA、Crack★Style)で何回も行ってました。

奈良県
 キャノリング(爆)
 西大寺キャノンショットでオールナイトで音ゲー。
 他、パライベ(今は無きJXN)もあり。
 かつては仕事もありました。(橿原市、香芝市)

和歌山県
 仕事です。(和歌山市、田辺市)
 あとは、鉄道で水軒駅最終イベント

島根県
 仕事、、、というよりは、うちの会社の支店があるので。

岡山県
 パライベ(ぱらむー)
 仕事(倉敷市、井原市、浅口郡里庄町)

広島県
 仕事で福山市。
 広島市は原爆ドーム見に行っただけです。

山口県
 パライベ(ARROWS)
 もちろん湯田温泉にも入ってきました。

徳島県
 パライベ(EDEM)
 あと、実は、かつて親父の単身赴任先だったので、時々遊びに行っておりました。

福岡県
 パライベ(クラグル、アニキイベ、黒崎WING)
 遙か昔に学会発表で。

大分県
 パライベ
 小学校の修学旅行。(爆)

宮崎県 鹿児島県
 大学時代に友人と旅行で。
 宮崎は、会社の社員旅行でも行きました。

沖縄県
 会社の社員旅行です。
 ゆいレールは乗ってません。(泣)


▼▼ 「未踏」の都道府県のうち、行ってみたい場所はある? ▼▼

とりあえず青森県には行ってみたいです。


▼▼ このバトンをやってほしい相手を5人! ▼▼

やりたい人はご自由にどうぞ。

|

« 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2) | トップページ | 今年1年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47151000

この記事へのトラックバック一覧です: 経県値上昇中?(w:

« 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2) | トップページ | 今年1年を振り返る »