« 今日の戦利品(爆) | トップページ | 森 »

2009年12月24日 (木曜日)

クリスマス・イブ

俺にとっては、ただ単にケーキ食う日でしかありませんが、何か?(爆)

しかし、今年はケーキすら食ってません。w
いや、単に予定が詰まってて、ケーキ食うヒマがないだけです。(汗)
なんでこう、、、、クリスマスとか行事のある前後に忙しくなるかなぁ、、、、(苦笑)

で、いつも通りアフィリア行ったのかって??
否、行ってません。(きっぱり)

だって、今日はクリスマス・イブですよ。

もっと大事な用事があったからですよ。

・・・・・・誰ですか? 「リア充乙~」なんて言ってるヤツは??ww

今日は、大事な用事があるんですよ。

そう、NEOのパラパラDVD(SEF DX 007)配布・・・・・いや、販売(笑)日ですお。(爆)

先着40名とか予告しといて50名ですよ。
増えたのはうれしい誤算ですよ。

いやぁ、、、仕事がちょっと長引いて堺筋本町の会社を出たのが20:45頃、そこからNEOに直行してなんとか20:52ぐらいにNEO入り。
一応、DVDは、まだ残ってました。(ほっ)

そして、今日はクリスマス・イブということで、サンタクロースが多数いました。w
いや、ごく一部にトナカイとかゴン太くんとかwww

朝一タイムでは、hold on meとかSHAKE SHAKE SHAKEとかBAZOOKA PISTOLEROとかBABY BESAMEとか超久しぶりでした。振りはなんとか覚えてました。(汗)
ミーハーユーロタイムでも、やや懐かしい曲がかかりました。
テクノタイムは、前半まったり後半激しかった、、、、かな??w
GRAVITY覚えてなかった、スマソ

今日のNEOはなぜか時間がずれてて、講習会が23:10頃にズレ込みそうだったんで、そうなると終電的な意味でかなりヤバいので、早々に引き上げました。

お疲れ様でした。

Photo
帰りに心斎橋のイルミネーションを撮影してみました。
しかし、相変わらず何を撮ったのか分かりませんなぁ(汗)

|

« 今日の戦利品(爆) | トップページ | 森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47107282

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 今日の戦利品(爆) | トップページ | 森 »