« 第9章・名古屋へ移動 | トップページ | 第11章・大阪帰還 »

2010年1月31日 (日曜日)

第10章・王立アフィリアダイニング@名古屋

アフィリアダイニングのあるセントヒサヤビルの3階にエレベーターで上がると、またまた人の壁。(笑)
中には、学院カフェの人も。そして、しばらく待っていると、後ろからキッチンズの人も。(さらに笑)
会話より、某マスターの偉大さを感じました。(謎)

今日はユフィ・アデレード様の卒業ということで、もう朝からスゴイ人です。
他の人の話によると最初は待ち人数がもっと多かったとか。

そういう状況なので、学院証を提出していながらキルト席に案内されることに。(汗)

以前から、「キッチンズ以外の店で、一度はフォースリボンカードを使いたい」と思ってました。
そして、ダイニングだけはフォースリボンカードを使ったことがなかったのです。(というか、前回来たのがフォースリボンカード入手前)
だから当初、フォースリボンカードで入ろうと思ってたんですが、時間的な問題から結局、ゴールドリボンカードで入りました。

そして、先にも書いた通り、今日はユフィ様卒業ということで、ユフィ卒業エンカウントの特別メニューが。
とりあえず両方注文してみました。(爆)
クジは引いてみましたが、2回引いて2回ともハズレ。(泣)

ついでに、名古屋でもゆきんこエンカウントやってました。
ただし、メニューは大阪とは違います。
せっかくなので、ゆきんこエンカウントのメニューも一品だけ注文。
写真は、、、、、う~ん、誰やろ?(ぉ

学院規定の時間が来たので、店から出ます。
入る時にあれだけいた人(ウェイティング中)が、出る時にはウェイト無し、しかも店内にも空席がいくつかあったり。(笑)

帰りは近鉄なので、栄から東山線で名古屋に出た後、近鉄名古屋駅に向かいます。

|

« 第9章・名古屋へ移動 | トップページ | 第11章・大阪帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47447044

この記事へのトラックバック一覧です: 第10章・王立アフィリアダイニング@名古屋:

« 第9章・名古屋へ移動 | トップページ | 第11章・大阪帰還 »