« 山梨→池袋→大阪 | トップページ | さ~て、月末は、、、、 »

2010年1月18日 (月曜日)

1月18日

今日の一曲
note 777 / FASTWAY note

会社を出てから難波の金券ショップに寄ろうと思ってたのに、間違えて堺筋線に乗ってしまったorz
せっかくだから、俺はこの赤い扉、、、、じゃなくて、恵美須町まで行き、もう一つの用事を済ませることにした。
でも、来た意味がなかったのは内緒な。(苦笑)

その後、難波の金券ショップまで歩く。
何を見に行ったかって、ANAとJALの株主優待券。
ANAが\4,500-で、JALが\3,500-って、それ高すぎ。(苦笑)
ま、何でこんなモノを探しに来たのかは、また後ほど。

次に、じゃんぱらで、アイオーデータのHDL2-G2.0(LAN接続のハードディスク)を購入。\23,800-とか。
接続用に、わざわざ気を利かして1mのLANケーブルを買ったら、ハードディスクに付属してやんの。w
しかも、家で取り付ける時に昔の160GBのハードディスクを取り外したせいで、付属のLANケーブルすら使ってないとか。ww

最後は、アフィリアで夕食です。
今日は、エンカウントもなく平凡なアフィリアキッチンズでした。
ま、ネタが飛び交ってるのは日常茶飯事なので。(笑)
なんでわざわざこんなことを書くのかって?

いや、本当に何もない普通のアフィリアだったんだってば。

777

|

« 山梨→池袋→大阪 | トップページ | さ~て、月末は、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47332522

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日:

« 山梨→池袋→大阪 | トップページ | さ~て、月末は、、、、 »