« 久々にパラ練 | トップページ | 第2章・アフィリアキッチンズ »

2010年1月23日 (土曜日)

第1章・ニコニコキャラバン#22 ~ニコニコ真燃壊~

今日の一曲
noteルカルカ★ナイトフィーバーnote

午前中に家を出て、電車に乗り込み、心斎橋駅へ。
荷物を駅のコインロッカーに預け、東心斎橋のStudio CANDYに向かう。

入ったらもう始まってました。
そして、最初からすごい人数です。
駅のコインロッカーに荷物を預けたのは大正解でした。

いきなりインパクトがあったのが、ケツ。w
今回はビリーヘリントンのコス(なのか?)をしていた人が約3名。
うち2名はニコニコ動画でも有名なニコ麻呂さんとナオシゲさん。
なんというか、もう、、、、とにかくケツww
パラパラの某曲ラストだと一瞬だけなんだけど、こちらはもう途中のある部分以外はずっとですからね。(笑)
あと、妙にダンスの上手いKAITOがいるなぁと思ってたらJCさんでした。(笑)

まずは、ビリーヘリントンに扮したニコ麻呂さんによる新・君が代2008独唱。

しばらく、トランスイベントを彷彿させるような選曲が続いたなぁと思ったら、途中からユーロっぽい曲に変わり、、、で、動画をよく見たら、コレ、パラパラやん。(笑)
ボカロ曲のパラパラが意外と増えててびっくりです。
俺個人的には、やはりこういうところを押さえておきたいですね。

そして、やはり来たNight Of Fire。
最初後ろのお立ちにいたので、最後までそこにいようかと思ったが、途中からやっぱり前に行こうと思い、結局前に移動。
途中で当たった人、ゴメンナサイ。

次のLove & Joyでも、ガチのパラパラ振りで踊ってたのは内緒です、、、、、いやみんなの目の前でやってたので、全然内緒じゃないです。ww

途中、ニコ麻呂さんによるパフォーマンスがあり、最後には専用のコスをしたニコ麻呂さんとナオシゲさんが登場。
ってか、「レッツゴー陰陽師」だし。(笑)
あとは、recogさんのライブと、司会進行をつとめていたUTAのおねえさんのライブ。
もうね、、「LOVE.EXE」

最後は地獄のターン。
もうね、ひたすら首振りとか。w

最後の最後は、SKILLの後、ニコニコ動画流星群、、、、、ではなくて、recogさんによる「翼をください」
たまにはこういうのもアリかもしれない。

そして、今回のニコニコキャラバン、なんとニコニコ生放送で放送されてました。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9814763
プレミアム会員だと1週間後までタイムシフト視聴が可能なので、見てやってください。

|

« 久々にパラ練 | トップページ | 第2章・アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47384829

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・ニコニコキャラバン#22 ~ニコニコ真燃壊~:

« 久々にパラ練 | トップページ | 第2章・アフィリアキッチンズ »