« 第2章・羽田から池袋へ | トップページ | 第4章・秋葉原~Mai:lishなど »

2010年1月30日 (土曜日)

第3章・アフィリア魔法学院カフェ@池袋

例の油圧式エレベータで4階に上がったら、人の壁が。(笑)
もうね、いきなりウェイトですよ。
とは言え、順当に人が案内されて、ウェイトの人数は減っていき、いよいよ俺の番です。

今回はできるだけ長くいたいと思い、フォースリボンカードで入りました。

そして入ったら見覚えのある顔が。(笑)
某マスターにそっくりな先輩(笑)の横に座らせていただきました。

ピンドン祭りの開始です。w
いや、ツカサ先生のバースデイを記念して、ピンクのドンペリで乾杯です。

いやぁ、、、、1月に3回もピンドンを飲むとは、夢にも思いませんでしたよ。www(爆)

ま、そのうち1回は俺が自分で空けたんですが。

そして、俺の横の先輩とその友人は途中で退席し、直後にマスターがVIP席・・・・・w

そういえば、ツカサ先生バースデイエンカウントで、クジ引きの結果、2月末期限の魔法披露が当たったんですが、誰かほしい人います???

やがて学院規定の時間が来たので、俺はその店を出る。

|

« 第2章・羽田から池袋へ | トップページ | 第4章・秋葉原~Mai:lishなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47441260

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・アフィリア魔法学院カフェ@池袋:

« 第2章・羽田から池袋へ | トップページ | 第4章・秋葉原~Mai:lishなど »