« 第2章・アフィリアキッチンズ | トップページ | 第4章・起きてみれば大騒ぎ »

2010年1月24日 (日曜日)

第3章・Animesong Delight Vol.12

今日の一曲
noteルカルカ★ナイトフィーバーnote
(昨日と同じ・・・・・)

アフィリアを出てからしばらく時間があったので、心斎橋まで歩いて行ったんだが、それでもまだ時間が1時間近くあったので、漫画喫茶で時間調整してから会場のFAN J TWICEに入る。

実は、会場到着時には開始時刻を微妙に過ぎていたのだが、外まで続いていた入場待ち行列がちょうど無くなるところだったので、タイミング的にはちょうど良かったのかもしれない。

中に入ると見覚えのある顔が大勢。(笑)
っていうか、ニコニコキャラバンからのハシゴ組。(さらに笑)

もうね、最初から飛ばしてたので、それに答えるべく、こちらも最初からヲタ芸打ちまくりで。

あ、でも、パラパラの振りがついている曲はパラパラで。(爆)

そんな中、

Paradise Lost、緋色の空、甲賀忍法帖、ライオン、Gamble Ramble
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、JOINT、GRAVITY忘れてた。(泣)

今回、俺は初めてあに☆DE☆らじおを聞きました、、、いや、見ました。(笑)
なんか、本当にラジオのパーソナリティ、って感じでした。
そして、おもしろかったです、、、、、リクエストのメールが。(笑)

そんな盛り上がったイベントも、6:00には終了。
最後はハレ晴レユカイをみんなで踊って終了。

・・・・・あ、俺が2コーラス目をパラパラで踊ったのは内緒な。(爆)

終了後は元旦のNEOオール終了後と同じ、ドーミーインのデイユースプランで。

|

« 第2章・アフィリアキッチンズ | トップページ | 第4章・起きてみれば大騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47385224

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・Animesong Delight Vol.12:

« 第2章・アフィリアキッチンズ | トップページ | 第4章・起きてみれば大騒ぎ »