« 第3章・Animesong Delight Vol.12 | トップページ | 今週末の遠征に関する疑問 »

2010年1月24日 (日曜日)

第4章・起きてみれば大騒ぎ

朝10:00過ぎに目が覚めたんですが、そのまま11:00頃までマターリ。
二度寝などを繰り返しながら11:30頃までマターリしていると、なんか外から焦げ臭いにおいが入って来るし、消防車っぽいサイレンが鳴り響いているんです。

冗談抜きに気になったので、窓から外を見てみると、本当に火事ですよ。
確かこの辺でした。


大きな地図で見る

もう、ホントにびっくりですよ。
しかも、ホテルの出口が立ち入り禁止区域の中とか。(汗)

.

.

.

難波まで歩いて行くと、
なんか、また消防車が止まってるんです。
そして、よく見るとまたまた火事ですよ。
今度はこの辺でした。


大きな地図で見る

そして、やはりニュースサイトにも取り上げられておりました。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010012401000076.html

なぜか中日新聞なのはおいといて。

俺は、この3件の火事のうち、2件をナマで目撃したワケで、非常に不謹慎ではありますが、貴重な体験をさせて頂きました。

この後、昼食のためアフィリアに行って、家に帰ったなんて、この立て続けに2件起こったことに比べれば全然たいしたことないですよね。(汗)
ちなみに昼食後はそのまま普通に家に帰りましたよ。

ただ、首と、右腕と、喉と、ついでに腹筋が痛いんですが。(爆汗)

|

« 第3章・Animesong Delight Vol.12 | トップページ | 今週末の遠征に関する疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47389760

この記事へのトラックバック一覧です: 第4章・起きてみれば大騒ぎ:

« 第3章・Animesong Delight Vol.12 | トップページ | 今週末の遠征に関する疑問 »