« 第4章・秋葉原~Mai:lishなど | トップページ | 第6章・学院カフェ 2回目・・・・・など »

2010年1月30日 (土曜日)

第5章・死亡遊戯 第四幕@浅草stella

浅草の田原町駅から歩いて、stellaに向かいます。
タイトルにもある通り、死亡遊戯というイベントです。
どんなイベントかは、リンク先を見て下さい。(要mixiID)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48917811&comm_id=2338652

入ったらいきなり、「そこにあるかもしれない(パチスロ吉宗)」ですよ。
これは、俺にパラパラ踊れということですね、分かりますw ←

そして、ZMX.tanさんがいたので、挨拶したらなんとそこにWebカメラが。(笑)
もしかしたら、俺の顔のドアップがネット配信されたかもしれないです、スミマセン

最後のほう、アニソンの時間に「恋はスリル、ショック、サスペンス」が。
「踊れる人は前で踊って下さい。」
それは、俺にパラパラ踊れということですね、分かr(ry ←←
ただ、普段踊っていた時のユーロの早いのに慣れすぎてて、原曲に合わせるのが難しかった。
そして、SKILLは耐久MOTTO MOTTO
アンコールではParadise Lost、こちらもパラっておきました。(爆)
ただ、サビ後は一部ヲタ芸とか。w

イベントしては、アニソンとかゲームミュージックとかにとらわれず、そこに集まる人たちが好きな音楽を流す、という点では新しいタイプのイベントだと思いました。
第五幕以降も期待してます。

あとは、ラジオ。
ゆっくりさんがあまりにも棒読み過ぎて吹いたwww

イベント終了後、ZMX.tanさんに挨拶してその場を去る。

そして、もう1回池袋へ。

|

« 第4章・秋葉原~Mai:lishなど | トップページ | 第6章・学院カフェ 2回目・・・・・など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47441605

この記事へのトラックバック一覧です: 第5章・死亡遊戯 第四幕@浅草stella:

« 第4章・秋葉原~Mai:lishなど | トップページ | 第6章・学院カフェ 2回目・・・・・など »