« 第6章・学院カフェ 2回目・・・・・など | トップページ | 第8章・STARFIRE »

2010年1月30日 (土曜日)

第7章・アフィリア・シェリーズ@上野

池袋から上野に「戻った」俺は、地図を頼りにシェリーズの場所を探します。
なんか、怪しげな店がいっぱいで本当にこんな場所にアフィリアの系列店があるのか? と、軽く不安になりました。

なんとか、シェリーズにたどり着き、中に入ったら、なんと満席。(苦笑)
初めて来たのに、いきなり立ち飲みです。(汗)
ま、その間はテーブルチャージがかからないのが唯一の救いなんですが。

一応、23:17頃から席が空いて、座れるようになったのですが、STARFIRE開始前に到着するには23:30には店を出ないといけない、でも座っていきなり出るのもなぁ、、、、と思った俺は、23:42頃まで居ることに予定を変更。

で、テーブルチャージは学院証によって学割(笑)が効くのですが、ゴールドリボンカードとフォースリボンカードは同じなので、ネタの意味も込めてフォースリボンカードを出す。
いきなり裏面の某イラスト(汗)についてツッコまれたので、キッチンズの後輩が描いたことを説明しておきました。(笑)

さて、滞在時間は短めでしたが、もう出ないといけない時間になったため、急いで会計を済ませ、入る時に来た道を逆方向にダッシュ、、、、、したものの、視界に入るのはJRの上野駅だけで、東京メトロが、、、、、あ、あった。
っていうか、思いっきり逆送してたし。(苦笑)
そりゃもう大急ぎで、東京メトロ日比谷線の上野駅に行きましたよ。
(実は、東京メトロの入口からも日比谷線の上野駅は遠かった。)

後は、元々の東京に来た目的の一つ、STARFIREです。

|

« 第6章・学院カフェ 2回目・・・・・など | トップページ | 第8章・STARFIRE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47443310

この記事へのトラックバック一覧です: 第7章・アフィリア・シェリーズ@上野:

« 第6章・学院カフェ 2回目・・・・・など | トップページ | 第8章・STARFIRE »