« 第7章・アフィリア・シェリーズ@上野 | トップページ | 第9章・名古屋へ移動 »

2010年1月31日 (日曜日)

第8章・STARFIRE

東銀座駅から、やや急ぎぎみで会場のBENOAに向かいます。
エレベーターを待つ時間ももったいないと思った俺は、階段でB2へ、そしてBENOAに向かう通路をダッシュ。

キャッシャー前には入場待ちの列がまだ、少し残ってました。
結果的には、少し遅らしたのが正解だったようです。

ここで、いつもNEOに来てる人に会ったので、少し会話。
いや、(mixiボイスによると)大阪の人はみんな豊中に行ったものと思ってたので、かなりうれしかったですよ。

今回は最初から3.5次。
もうね、、MY ANGELとか、曲自体忘れてましたよ。(汗)

やっぱり、たまにはNEO、TH、STORK、大劇タイムマシーン以外の箱にも行ってみるものですね。
曲の流し方が違うだけでもいい刺激になりますよ。

やがて終了予定時間の5:00になったので、終了、、、、と思いきや、アンコール。
アンコール終了後、DJが「気をつけて帰って下さい」と言った後も、曲が。(笑)
俺は、新幹線をIC早特で予約していたため、5:30頃退散しました。

帰りに挨拶して帰ろうと思いましたが、誰もいない。(汗)
VIP席に何人かいるのを見ましたが、俺が勝手にVIP籍に入るワケにはいかないし。
というコトで、挨拶せずに(できずに)帰りました、テヘ

というコトで、皆様、お疲れ様でした。

さて、次回のSTARFIREは完全チケット制です。
と言っても、チケットを持ってないと追い出されるワケではなく、、、
今回、チケットを3,000円で買った人にはDVDとストラップがついてきます。
当日だと、4,000円にアップする上に、DVDもストラップもついてきません。
しかも、次回配布のDVDは、他の会場では配布しないとか。

ちなみに、俺は次回は行けそうにないのでチケット買ってません。(汗)

|

« 第7章・アフィリア・シェリーズ@上野 | トップページ | 第9章・名古屋へ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47443601

この記事へのトラックバック一覧です: 第8章・STARFIRE:

« 第7章・アフィリア・シェリーズ@上野 | トップページ | 第9章・名古屋へ移動 »