« やってくれるぜSEB200(w | トップページ | 俺エンカウントのお知らせ(笑) »

2010年1月 2日 (土曜日)

NEO 01/01

実は、元旦ということで、朝まで飲み放題のイベントだったのですが、特にサブタイトル(○○ツアーとか)が付いてないので、そのまんまのタイトルです。

夕方ぐらいに家を出て、夕食のためアフィリア・・・・・は、年末年始休業中なので、久しぶりにアルカディアに行きました。(ハイ、結局そこです。(爆))
本当は、ちょっとした用事のため、ソフマップとかヨドバシとか行きたかったんですが、年末年始の特別営業時間のため、入れず。(泣)

20:30頃から心斎橋の漫画喫茶で時間調整の後、NEOへ。

豚汁(゚Д゚ )ウマー

人数は、多すぎず少なすぎずでちょうどよかったのではないかと思います。
やっぱり適度な人数がいいですよね。

そして、俺のほうは、やっぱりイベントモード発動で、自重せずに最前列で粘着。(爆)
最初のユーロタイムが終わってテクノタイムになっても、その場所を動かないとか。ww

テクノタイムは、We Love系とか昔のNEOでかかっていたのとかが多めにかかったので、みんなで盛り上がれたと思います。
ある時点では、湾岸を踊る人がTOKYO GO!を踊ってたり。
しかし、HYPER TECHNO warosはあまりにも久々すぎて忘れてました。(汗)
決めポーズだけかろうじて覚えてた感じ。

ユーロタイムは、3.5次~4次初期が多めにかかったのと、IKE IKEやDUM DUM PISTOLなどの3次ミーハーがものすごく久しぶりにかかりました。もちろんGANGUROは横移動で。w
あと、GO SPEED RACER GOは、ついにヲタ芸全開で。ww
いや、Bメロ後半がヲタ芸のロマンスにあまりにも似てるもので。(左右の振り方は違うけど)
Aメロ手拍子→Bメロ前半サンダースネーク→Bメロ後半ロマンスとか。www

二度がけ?
あぁ、長時間のイベントではよくあることですよ。
かつてインフェルノでは三度がけとか普通だったし。(ぉ

最後、アンコールは定番のTOKYO GO!、YESTERDAY、DARK IN THE NIGHTで締め。
皆様、お疲れ様でした。

終了後は、最近のいつものコースで漫画喫茶かと思ったけど、心斎橋ドーミーイン(NEOから南に移動して1番目のファミマのある場所)で、デイユースプラン\3,900-とか。
5:00~22:00の内最長8時間利用可能ということで、利用することに決定。
結果、かなり快適でした。
いつものオール後とは疲れの取れ方が違います、かなりマジで。(いや、普通にホテルの一室だし。)
11:00過ぎにホテルを出て、梅田、本町に寄った後、日本橋に移動し、めいどるちぇで昼食を摂って帰りました。(ハイ、やっぱりそこです。(爆))

|

« やってくれるぜSEB200(w | トップページ | 俺エンカウントのお知らせ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47187828

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/01:

« やってくれるぜSEB200(w | トップページ | 俺エンカウントのお知らせ(笑) »