« 俺エンカウントのお知らせ(笑) | トップページ | 誕生日おめでとう、俺 »

2010年1月 3日 (日曜日)

日本橋とか神戸とか

11:00ちょい過ぎに家を出て、まずは日本橋に向かう。
ええ、、、いつもの学食アフィリアキッチンズですが、何か?(爆)
入口で新年の挨拶を済ませ、2階へ上がろうとすると聞き覚えのある名前が。(w

ちょwwwww

オマエら最高です。(ほめ言葉。みんな考えてることは同じという意味で。)

もうね、、、いきなり紅白とか。
厳密には紅ではなく、ピンク、、というか、ロゼ。
ハイ、昼間からドン・ペリニヨンのロゼと白を、振る舞っていただきました。
ありがとうございます。

しかもピンドン(ドン・ペリニヨンのロゼ)は、グラスになみなみと入ってたり。
いやいや、本当にありがとうございます。

もう、お正月エンカウントのメニューをいきなりコンプしたのを忘れるぐらいですよ。(汗)

昼間っからピンドンあけた(一部誇張表現)後は、神戸にパラパラ踊りに行きます。
毎月第1日曜に行われている、Crack★Styleというイベントです。

ある時期から、EUROBEAT(パラパラ)、TECHNOだけでなく、HIPHOP、HOUSE、R&B、TRANCEなどいろんなジャンルのダンスミュージックが流れるようになりました。

ユーロは、、、最初の約1時間はいなかったから分からないのですが、久々にSTARFIREとか、R20WORKSとか。
でも、新曲はさっぱりです、スミマセン。

テクノは、マニアックな時間帯もありましたが、ほとんどが踊りやすい選曲でした。
あ、TAKE IT TO THE TOPはある部分で止まるのが正解ですよ。
あとは、この曲

すいません、また貼らせていただきました。
これ貼るの3回目です。

あと、トランスは、かなり盛り上がりましたね。
曲のほうも、以前に聞いたことあるのが多数かかったかと思います。

他には、これまた久々のSEPTEMBER。
明日は多分、脚が筋肉痛になると思います。(汗)

アンコール前のラストはGO SPEED RACER GO。
コレは、俺にヲタ芸をやれということですね、分かりますw
ということで、ヲタ芸全開で。

アンコールはUNBALANCEで終了。
イベント後は、再び日本橋へ戻る。

ええ、またいつもの場所ですよ。(爆)

入口近くでナオヤさんにバッタリ会い、マジシャンズエリアが混んでいたこともあり、ご一緒させていただきました。ありがとうございます。

いやぁ、みなさんコワいですね。w
ボクみたいな一般人には、とてもとても ←

俺は1ターンで終了し、その後家に帰りました。

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« 俺エンカウントのお知らせ(笑) | トップページ | 誕生日おめでとう、俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47197853

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋とか神戸とか:

« 俺エンカウントのお知らせ(笑) | トップページ | 誕生日おめでとう、俺 »