« 今後の予定 | トップページ | 第1章・ニコニコキャラバン#22 ~ニコニコ真燃壊~ »

2010年1月23日 (土曜日)

久々にパラ練

・・・・・などをやってみたが、1曲練習するのに20分もかかってしまったのはやはり歳のせいか(苦笑)
(一時期は1曲15分だった)

そういえば、以前はパラパラ講習会といえば、イントロ→Aメロ→Bメロと来て、サビに入る前にイントロ~Bメロまでを通しで踊ってからサビに入ったんだが、最近はそのままサビに入っていたな、ということに今更ながら気付きました。

やはり、動画撮影の機材を持ってる人が増えてきてその場ではとりあえず撮影して、家に帰ってから練習する人が増えたから、それに伴い、その場で覚えてもらう必要が無くなり、「サビ前に通しで練習」する必要もなくなったから、というところでしょうか。

今日の一曲
noteParadise Lost(「喰霊-零-」より)note
(爆)

|

« 今後の予定 | トップページ | 第1章・ニコニコキャラバン#22 ~ニコニコ真燃壊~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47366615

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にパラ練:

« 今後の予定 | トップページ | 第1章・ニコニコキャラバン#22 ~ニコニコ真燃壊~ »