« 誕生日おめでとう・・・・・ | トップページ | 現在地、尼崎 »

2010年1月 9日 (土曜日)

今日の戦利品

昼前から家を出て、3日ぶりにアフィリアで昼食。
お正月エンカウントのメニューを一度に注文したらかなり驚かれて、こっちがびっくりしてしまった。
昼食後は日本橋をしばし散策。

なんかレアなモノを見つけてしまったので、買ってしまいました。

Photo_3

PS2用BB unitと、Super Diskのメディアです。w
PS2用BB unitは、やっと見つけたのでほとんど衝動買いみたいな感じで購入。
Super Diskのメディアはネタです。ww

その後、なんと五郎(しかもJW2版)を見つけたので、買うべきかどうかかなり迷いましたが、結局やめました。
http://www.justsystems.com/jp/goro/

そういえば、今日は宵えびすの日なので、今宮戎神社に向かって歩いていると、向こうから見覚えのある顔が、、、、、ア○○○oアの店長一家。(笑)

後は今宮戎神社に行き賽銭を投げ込んで、銅鑼を叩いて、店を眺めながら帰りました。

|

« 誕生日おめでとう・・・・・ | トップページ | 現在地、尼崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47246204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品:

« 誕生日おめでとう・・・・・ | トップページ | 現在地、尼崎 »