« べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ! | トップページ | 今後の予定 »

2010年1月21日 (木曜日)

俺自重ww

つ~か、俺、自重しろwww

昨日のことがあったので、今日は会社をものすごく早めに出てアフィリアキッチンズに直行したら今日は、まだ残ってた。

今日は、、、というか、昨日からハルナ様のバースデイエンカウントで、特別メニューがあるのと、アフィリアコイン1枚で1回クジ引きができます。

もうね、、、いくら昨日来た時点で無くなってたからって、最初からいきなりクジ引きってどういうコトよsign02
しかも、今日もらった分を含めて123枚のアフィリアコインを全部テーブル上に出すとか。(w
それを見て一部の後輩(アフィリアの店員)がドン引きしていたのは内緒な。(ww

そんな、ある意味フザけたコトをするもんだから、ハズレ、ハズレ、、、、結局、9回目でやっと当たり。
一時は、本当にクジ全部無くなるんじゃないかと、軽く不安になりました。(汗)

クジのほうは軽く確率変動突入して(ハズレが減りすぎて相対的に当たり率が上昇)残りわずかになってしまったので、ジャンケン大会とか。

ハイ、ジャンケン大会を開催させる原因を作ったのはどう考えても俺ですね。
すんまそん

しかし、ここ2日間、夕食はシチューとパンとあと一品ですな。(爆)

アフィリアを出たあとは、3週間ぶりにNEOに行くために三角公園方面に向かいます。
ただ、あまりにも早すぎたため、漫画喫茶で時間調整しましたが。(汗)

NEOの朝一タイムはDJ ABEじゃなくて、DJ TAKKYが回しておりました。
いや、やっぱり仕事も大事だと思いますよ。

ミーハーユーロタイムは、一部3.5次とかもあるけど、もうすっかりかつての新曲になってしまいましたね。
本気で練習しなければ。。。。(汗)

テクノタイム1回目はいつも通りWe Love系中心の踊りやすい選曲でした。
ってか、HIGHER FORCESは本当に久しぶりで、懐かしかったですよ。

講習会後のユーロタイムはこれまた3次の懐かしい選曲が。
個人的にすごく踊りたかったんですが、終電があるので、泣く泣く退散しました。

お疲れ様でした。
これからは毎週行けると思います、、タブン、、、、、(ぉ

|

« べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ! | トップページ | 今後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47357100

この記事へのトラックバック一覧です: 俺自重ww:

« べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ! | トップページ | 今後の予定 »