« 残りえびす | トップページ | アフィリア »

2010年1月12日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 01/12

本当は、1/13早朝から関東方面への出張の予定だったので、早めに帰らないといけなかったんだが、それが延期になったので、普通にTHに参加できるようになりました。

と、その前に夕食です。
あ、TH近く(関大近く、とも言う)の吉野家ですよ。
食費がいつもの6分の1だったなんてそんなこと、、、、、(汗)

入場時にDVDゲット、ありがとうございます。

入ったら3.5次が流れておりました。
RACE IS OVERとか、素で間違えてたな。(苦笑)

3~4次が、いい感じにMIXされてましたが、やっぱり新曲分かりません(俺が)。

22時過ぎに退散しました、お疲れ様でした。

問題は、出張が水曜早朝出発で日帰り→木曜夜前泊になったので、2週連続でNEOに行けなくなったことだな。(苦笑)

|

« 残りえびす | トップページ | アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47280543

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT 01/12:

« 残りえびす | トップページ | アフィリア »