« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | 最近寒いですね »

2010年1月 4日 (月曜日)

TOSHI★2エンカウント発動@アフィリア ~ピンドン祭り~ w

今日は俺の誕生日なので、いつものようにアフィリアキッチンズに行ったらウェイト18分orz
その後、マジシャンズエリアに入り、フォーs・・・・いや、ゴールドリボンを振りかざしてM15(ど真ん中の席)に座る。

今日はいろんなモノが発動しました。

(発動その1)ドン・ペリニヨンのロゼ

席に着くなり、いきなり質問。
「このメニューはソフトドリンクコースでも注文できますか?」
指さした先はもちろんアレです。
ドン・ペリニヨンのロゼ、通称ピンドンです。
アフィリアでは「ドン・ペロニャーン ピンク」と呼ばれています。
http://www.afilia.jp/kitchens/AnotherMenu.html

いろんな意味でご協力ありがとうございました。

(発動その2)バースデイ

バースデイということで、ワッフルとアイスクリーム(と生クリーム)の特別メニューが出されました。
そして、後輩(アイフィ様、ミルファク様、ノエル様)に、歌とともに祝っていただきました。
また、それに合わせてその場にいた先輩(お客様)の手拍子です。
本当にありがとうございました。
っていうか、こういう形で人に祝ってもらったのは初めてかもしれない。

(発動その3)魔法のカード

そりゃもう、ハンパじゃないですよ、値段が。(汗)
さすがにニコニコ現金払いとはいかないので、魔法のカード(という名のクレジットカード)発動です。
Photo
今回は値段も全開です。(爆)
もうね、、、、ア○かと、バ○かと。(俺が)

最後に、、、、、

1番目のピンドン2番目のバースデイと合わせて、こんなヤツ(俺)の誕生日につき合っていただき、また一部の方におかれましては、延長までしていただき本当にありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。










ただ一つ残念だったのは、フリードリンクGoldの値段を完全に忘れていて単位調整ミスったこと。(苦笑)

|

« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | 最近寒いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47206067

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHI★2エンカウント発動@アフィリア ~ピンドン祭り~ w:

« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | 最近寒いですね »