« 現在地、尼崎 | トップページ | 残りえびす »

2010年1月10日 (日曜日)

姫路ZERO NIGHT

病院がJR立花駅のすぐ近くだったので、俺はJR立花駅から大阪駅に向かい、この後使う予定の昼特きっぷ&回数券のセットを購入し、昼食のため日本橋へ。

いや、厳密には一瞬だけ会社に寄ったな。

昼食は、、、、、ええ、いつものアフィリアですよ。(爆)
今日は十日戎なので、笹を持ってる人もいました。笹に飾りがついてなかったのが気になるところですが。
出る時に、その後の予定を聞かれたので、「姫路に行く」と言ったら不思議な顔をされた。(笑)

再び、大阪駅からJR神戸線に乗り、姫路に向かいます。
そして久しぶりに来ました、大劇タイムマシーン。

着いた時はやや古めのユーロが流れてましたが、その後3.5次のオンパレードとか。
NEVER LET YOU GOとか、その当時でも全然覚えられなかった曲だし。w

テクノはWe Love系、B-1系などメジャーなところが主にかかっておりましたな。

メンバー的には今回は地元姫路の人がいつもより少なかったような気がします。
そうか、大阪まで十日戎に行ってるんですね。(多分違う)

連休中日ということで最後までいようかと思いましたが、終電的にかなりヤバくなってきたので、20:48頃退散しました。
お疲れ様でした。

|

« 現在地、尼崎 | トップページ | 残りえびす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47259538

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT:

« 現在地、尼崎 | トップページ | 残りえびす »