« 放課後_ロマンス | トップページ | ついカッとなって行った、後悔はしてない(爆) »

2010年2月11日 (木曜日)

あ…ありのまま、今日(2/11)起こったことを話すぜ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今日、アフィリアで起こったことを話すぜ!

『ある客が「ステラの煎れたコーヒー・アイス」の新しい呼び方として、「ステラの煎れたレーコー」と言ったのだが、それが1stマスターの呼び方とかぶっていたので、1stマスターを知る者はみな笑いが隠せなかった。

そして、次の瞬間、ベルを鳴らして登場したのは、なんと1stマスター本人だった。
1stマスターを知る者は大爆笑した。』

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
超能力による以心伝心だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いや、実際には、「俺も何が起こったのか分からなかった」のではなく、俺は分かってたんだが、「その場に居合わせた1stマスターを知らない人には何が起こったのか分からなかった」というのが正しいですね。

その日は昼前から家を出て、昼食はいつもの場所、、、、ではなく、マクドでニューヨークバーガー。(w
その後日本橋に移動して、アフィリアで2ターン。
そして、冒頭のAA。

ボクはこんな、毎日ネタの尽きないアフィリアが大好きです。(爆)

アフィリア後は、ちょっと用事があったので、漫画喫茶に籠もり、夕食時にもう1回アフィリア。
夕食時は、もちろんアルコールコースで。

そこからNEOへ移動です。

考えてみたら、

学食アフィリアキッチンズ(大阪日本橋) → NEO
の移動は、かなりの頻度でやっていて、

アフィリア魔法学院カフェ(池袋)またはアフィリアシェリーズ(上野) → STARFIRE
の移動も、計2回ほどやっているが、

アフィリアダイニング(名古屋) → OZON
の移動だけはやったことないなぁとか、思ってみたり。(爆)

っていうか、こんな行程を踏むのは、俺だけだと思います。(さらに爆)

そしてNEOです。
今日は、STARFIREの人が来ていたので、微妙に人が多かったです。
あと、祝日ということもあって、いつも来ていない(来れない)人も来ていたような気がします。

俺も会社帰りじゃないというのもあって、最初から自重しないモードです。(汗)

ミーハーユーロタイム1回目は、ラストがGO SPEED RACER GOでした。
危うくヲタ芸やりかけたのは内緒です。(汗)
っていうか、ヲタ芸のロマンスって本来はBメロじゃなくてサビ後半なんですけどね。

ミーハーテクノタイムは、We Love系の選曲がほとんどで踊りやすかった。
他、特に、HYPERCONDRIACとかある時期毎回かかってた曲なんで、懐かしかった。

講習会は、「これなんていうスタファ講習会?」(メンバー的な意味で)
実際、曲はB-1 DYNAMITEでの前日の講習会曲だったんですが。

講習会後、3次ミーハーだったのですが、俺は終電のため、23:05頃、退散しました。(泣)
お疲れ様でした。

・・・・・・と、ここで一つ誤算が。
南海が休日ダイヤだったの忘れてた。(苦笑)

平日なら23:30難波発で、それなりに早い時間に帰れるんですが、休日なので、23:10難波発に乗らないとそれなりに早い時間には帰れないんです。(汗)
当然、NEOを23:05に出てそんな電車に間に合うハズもないんで、堺から普通列車で帰りました。(最寄り駅着が平日より8分遅い)

|

« 放課後_ロマンス | トップページ | ついカッとなって行った、後悔はしてない(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47544672

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ありのまま、今日(2/11)起こったことを話すぜ:

« 放課後_ロマンス | トップページ | ついカッとなって行った、後悔はしてない(爆) »