« 節分 | トップページ | アフィリア → NEO 02/04 »

2010年2月 4日 (木曜日)

放課後_ロマンス

もうね、、イントロ、Aメロ、Bメロが2つに分かれている上に、サビに至っては3つに分かれてます。(爆)

しかも、、、、というか、やはり、というか、、Bメロがほとんど分からない上に、1番と2番で微妙に振りが違ったり。

でも、「右足を左斜め前に出して上半身を右側にひねり、左足を右斜め前に出して上半身を左側にひねる」あのステップは今回も健在です。(イントロ後半と間奏)
ただし、間奏でのステップは「いつの間にかやっている」状態なので、かなり練習しないとタイミングを合わせるのは難しいかも。

とりあえず、1時間半ほど練習してみましたが、いまだにDVD見ながらでないと無理かも、、、ってか、無理です。(汗)
アレを全部覚えたアフィリア・サーガ・イーストのメンバーは、とても偉大だと思いました。w

(ま、一応、言い訳としてはパラパラ教則ビデオと違って、覚えさせることを前提に作ってませんからね。)

ただ、この振り、、部分によっては、男がやるとかなりキモいです。(汗)
もちろん俺自身も例外ではなく、自分で練習しててかなりキモかったことを付け加えておきます。(苦笑)

|

« 節分 | トップページ | アフィリア → NEO 02/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47473026

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後_ロマンス:

« 節分 | トップページ | アフィリア → NEO 02/04 »