« Twitter始めました(一部ウソ) | トップページ | 今日は木曜日です »

2010年2月22日 (月曜日)

Black Monday

21:30にアフィリア到着。
マスター・・・・・いや、マスターによく似た先輩(笑)2名と合流して入る。

音楽祭エンカウントということで、エンカウントメニューがありました。
しかし、フードのラストオーダーが21:45頃なんで、一気に注文とか。(爆)
炭水化物系がなかったので、ついでにソプラもつけてみたり。

いきなり4品も注文された店側も大変だが、食べる方はもっと大変だったり。(汗)
どんだけ急いでんねん、俺。(爆)
こんなに急いで食ったのは、MIX JUICE Vol.2以来です。(さらに爆)

そして、いきなりエンカウントメニューフルコンプ。(爆)
写真はフルコンプしてませんが。(汗)

あまりにも急いで食ったせいか、計算ミスった。(⑨)

|

« Twitter始めました(一部ウソ) | トップページ | 今日は木曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47641259

この記事へのトラックバック一覧です: Black Monday:

« Twitter始めました(一部ウソ) | トップページ | 今日は木曜日です »