« 放課後_ロマンス | トップページ | CloneDVD mobile 1.6.1.0 »

2010年2月 4日 (木曜日)

アフィリア → NEO 02/04

会社を出て、まず夕食のため、アフィリアへ。
この後、NEOで暴れる(誇張)のを見越してアルコールで入る。

店内で流れているPVが特定の場所になるとみんな注目するのが何となく笑えた。w

その後はNEOへ。

ミーハーユーロ1回目→テクノ1回目→湾岸→講習会→ミーハーユーロ2回目で、ミーハーユーロ2回目の途中で、終電のため帰りました。
3時の懐かしい曲(STAY、ENERGY LOVE)とかかかって、すごく踊りたかったんですけどね。
もちろん、ENERGY LOVEは「鼻からファイヤー」(爆)

ってか、最近の人たちはあまり前に行きたがらないのね。
ある時点で俺がフロアの真ん中あたり、他のほとんどの人が俺より後ろという状態になったんで、わざとトイレに行ったんだが、戻ってきてもまだその位置関係のままだったり。

あ、でも、人が踊っているときに目の前に割り込んできて、そこで踊るのではなくてそこにいる人としゃべるのは勘弁な。(大苦笑)

|

« 放課後_ロマンス | トップページ | CloneDVD mobile 1.6.1.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47481736

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 02/04:

« 放課後_ロマンス | トップページ | CloneDVD mobile 1.6.1.0 »