« CloneDVD mobile 1.6.1.0 | トップページ | 一期一会 → そして今日の予定 »

2010年2月 7日 (日曜日)

ニコ厨どもに捧ぐ(w

ところでこのリンク先を見てくれ
こいつをどう思う?



「みwなwぎwっwてwきwたw w w」など“ニコニコ語”8万語収録のATOK
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/05/news077.html





ATOK2010を発売日当日に買った俺は、キャンペーンに応募できません。(泣)
だれか、応募してみて下さい。


・・・・・って、そっちじゃなくて。(爆)


とりあえず生中(仮)、、じゃなくて、とりあえずダウンロードして試してみました。

変換というよりは、省入力候補に吹いたww
(省入力候補というのは、文字を途中まで入力した時点で、入力内容を予測して表示する機能のこと)


(例)

とりあえず → とりあえず生中(仮)

さぎょう → 作業用BGM

あべたか → 阿部高和

もっとひょう → もっと評価されるべき

みっくみ → みっくみくにしてあげる

みなぎって → みwなwぎwっwてwきwたwww

ずっとお → ずっと俺のターン

はおうしょ → 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない

にこにこし → ニコニコ史上最大の被害者

|

« CloneDVD mobile 1.6.1.0 | トップページ | 一期一会 → そして今日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47498751

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ厨どもに捧ぐ(w:

« CloneDVD mobile 1.6.1.0 | トップページ | 一期一会 → そして今日の予定 »