« XSH842@とし2さんの辛口!性格相性診断結果 | トップページ | Twitter始めました(一部ウソ) »

2010年2月20日 (土曜日)

銀玉

タイトルは誤字ではありません。
本当に、銀色の玉です。

素直にパチンコって書けよ、俺。(爆)

ものすごく久しぶりに、創聖のアクエリオンMF-TV打ってみました。

・・・・・・

もうね、、、擬似連×3の後、ソーラーアクエリオン登場。
その後、司令官登場、それもジェロームではなく、ソフィア。

と、ここまで出てきて無限パンチはずすとか。(萎)

さすがミドルスペックです、、甘デジだったら多分アタリだったかと。(苦笑)
LEDが「×」だった時点で、もう既に終わってたってコトですね、分かります(T_T)

結果、-4k。

・・・・いや、一部の人には4単位って書いたほうがわかりやすいかな。(爆)

|

« XSH842@とし2さんの辛口!性格相性診断結果 | トップページ | Twitter始めました(一部ウソ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47620096

この記事へのトラックバック一覧です: 銀玉:

« XSH842@とし2さんの辛口!性格相性診断結果 | トップページ | Twitter始めました(一部ウソ) »