« ニコ厨どもに捧ぐ(w | トップページ | 今日のアフィリア »

2010年2月 7日 (日曜日)

一期一会 → そして今日の予定

昨日は、用事があったとはいえ、途中で帰ってしまってすいませんでした。

もうね、俺自身が普段は連荘しない人なのに、その俺が3連荘とか(勇者→金→金)。

そして、一番の衝撃の事実、それは、昨日が初対面。(マジです)

にもかかわらず、こんな俺にも良く接してくれました。
新しい場所へ行っても、そんな彼女ならきっとうまくやっていけるはず。

さて、今日ですが、友人の結婚式に出席するため、Crack★Style、その前後のアフィリアには行けません。(時間的に不可能)

それではまた会う日まで。

(って、単に月曜日だったりして。w)

|

« ニコ厨どもに捧ぐ(w | トップページ | 今日のアフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47498910

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会 → そして今日の予定:

« ニコ厨どもに捧ぐ(w | トップページ | 今日のアフィリア »