« あ…ありのまま、今日(2/11)起こったことを話すぜ | トップページ | バレンタイン・キッ○ »

2010年2月13日 (土曜日)

ついカッとなって行った、後悔はしてない(爆)

名古屋のアフィリアダイニングに。(爆)

ちょっと大阪市内に別の用事があったので、朝9時過ぎから家を出たんだが、大阪市内の用事が終わったのが、14:30頃。(汗)
元々13:00頃終わるつもりで予定組んでたので、正直どうしようかと思ったんですが、やっぱり名古屋に行くことに決定。

地下鉄御堂筋線で梅田に出て、ソッコーで新幹線予約。
新大阪駅での在来線→新幹線乗り継ぎが3分とか。(爆)
どんだけ急いでんねん、俺。

EX-ICで良かった。
160円余分にかかったけど。(苦笑)

名古屋のダイニングには16:00頃入り。
ダイニングでもバレンタインエンカウントやってました。
ただし、キッチンズとは微妙に違います。

■概要
開催期間は2/11~2/17。
フードメニュー1品でクジ1回。

■フードメニュー
フッキーのメルティキッス (チョコフォンデュ) \1,000-
ホクホクショコラ(温かいショコラーズ) \800-
ピンキー・スノーハート(ピンクのハート形モナカアイス) \700-

■アルコール限定ドリンク
ほろ酔いチョコエルフ(チョコリキュールを使ったエルフココ風) \400-
ほろ酔いカカオ(ロイヤルミルクドカカオ&チョコリキュール) \300-

アルコール限定ドリンクに釣られて、アルコールコースにしたのは言うまでもありません。(爆)
クジは、フードメニュー注文時だけなのに、、、、(汗)

エンカウントメニューは、ホクホクショコラ、ピンキー・スノーハート、ほろ酔いカカオを注文。
クジ2回ひいて、1回目はハズレ、2回目はプリノ様の手作りチョコが当たりました。

そして、ほろ酔いカカオが出てきた時点で気づいた。「俺、ココア苦手だった」(←バカ)

かなり頑張って一気飲みしました。
急いで飲んだのにリキュールが底に固まってたのは内緒にしときましょう。w

17:00頃、ミルロ様登場。
いやぁ、、フォースリボンで良かった。(え?)

しかも、ウェイティングかかってたし。

一応、フォースリボンについても聞かれて、しかもコイン200枚で交換したと思われてたので、そうじゃなくて31問正解したと説明しておきました。(笑)

これで、フォースリボンは174単位に。(爆)

で、せっかくお会いしたミルロ様ですが、先輩達が多数来店し、店内が忙しくなってきたので、大して会話もできませんでした、残念。

17:30頃に出て近鉄で帰ってきました。
ついでに、ダイニングのあるセントヒサヤビルから少し北に行ったところに金券ショップがあるのも発見しました。

あ、近鉄で帰ってきたので、滋賀のチャラパラには寄れません。すみません。
ちなみに、大阪オートメッセは知らなかったぞ。(苦笑&謎)

|

« あ…ありのまま、今日(2/11)起こったことを話すぜ | トップページ | バレンタイン・キッ○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47559882

この記事へのトラックバック一覧です: ついカッとなって行った、後悔はしてない(爆):

« あ…ありのまま、今日(2/11)起こったことを話すぜ | トップページ | バレンタイン・キッ○ »