« OSAKA AUTOMESSE 2010、、、、など | トップページ | とある学院の超同人誌・・・・・的な何か(w »

2010年2月18日 (木曜日)

あ…ありのまま 今日 起こったことを話・・・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『おれは階段を登っていたと思ったらいつのまにか途中の掲示板をガン見していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも一瞬何が書いてあるのか分からなかった
頭がどうにかなりそうだった…

時空転移魔法だとか卒業だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ってか、今日はいろいろありましたよね。

  • 藤田まことさん死去
  • ウィルコム会社更生法申請
  • リサ先生卒業告知 (あ・・・)

藤田まことさんといえば、必殺仕事人の中村主水が非常に有名ですが、「当たり前田のクラッカー」も忘れてはいけませんよ。
仕事人は特番で東山紀之さんがやっていたのを記憶していますが、これからは東山さん一本になるんでしょうか。

ウィルコムは、俺はDDIポケットの頃から使っていて、未だに「H''」のマーク(「AIR-EDGE」表記でない)のPHSカードを使ってます。
当初は、CARD H''64の頃から使っていました。
当時自宅で使っていたアナログ電話回線より高速だったので、使いすぎでCARD H''64の使用料がエラいことになったを未だに記憶しています。(汗)

NEO前にアフィリア行ったら、フェイ様のバースデイエンカウントだったんだが、クジはもう既に無かったorz

学院規定の時間が来たので、NEOに向かいます。

NEOでは、テーブルの配置が1個多くて邪魔だった。(苦笑)

そういえば、テクノタイム1曲目があまりにも印象的だったのですが、アレはなんていう曲でどのDVDに入ってるんでしょうか?

テクノタイム後は、あまりにも疲れてたためか、通称シルバーシートで睡眠・・・・・
目が覚めたら、DJもABEさんからCHIBAさんに変わっていた。

・・・・講習会はなかったようです。
時間も23時頃だったので、そのまま帰りました。

お疲れ様でした。

|

« OSAKA AUTOMESSE 2010、、、、など | トップページ | とある学院の超同人誌・・・・・的な何か(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47605696

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ありのまま 今日 起こったことを話・・・・・:

« OSAKA AUTOMESSE 2010、、、、など | トップページ | とある学院の超同人誌・・・・・的な何か(w »