« 今日は木曜日です | トップページ | 3月7日はまさかのトリプルブッキング »

2010年2月25日 (木曜日)

悲しいね さよならはいつだって 優しさを失った海の色

会社を定時ダッシュ同然で出て、いつもの学食アフィリアキッチンズ。

・・・・・いや、一つだけいつもと違うところがあった。

事実上の店長であるリサ・アーカム先生が今日で最終日なのです。

1ターン目、普通に食事。
別のとある理由によりアルコールで入る。

その後、日本橋のほとんどの店舗がまだ、営業時間内だったので、しばらくブラブラしてから、2ターン目。
ローストビーフとか、枝豆とか、「これなんていう居酒屋?」的なメニューで。ww

そして、2ターン目終了して下に降りたら、阿鼻叫喚の地獄絵図。(←言い過ぎ)
例えるなら、ムーンライトながらの自由席。(←だから言い過ぎだってば)

ま、普段あり得ないぐらいのウェイティングの人数であったのは事実です。

(中略)

そして、6人で上がる。
全員がマスター&勇者とか。(爆)

もうね、、、、6人中5人がモエ・エ・シャンドンを開けるとか。ww
あとの1人は、数日後にピンドン開けるんですよね、分かります。www

マスターナオヤによる乾杯のあと、プレゼント&寄せ書きの贈呈。
そして、リサ先生との記念撮影。(という名の魔法写真。w)

あの、、、俺、初めて魔法写真撮ったんですが。(マジ)
俺が魔法写真撮るなんて、ホントにレアですよ。

そうこうするうちに、リサ先生の挨拶。
感激のあまり泣き出す後輩もいたり。

そして、営業時間終了。
あんなに長い会計の列、ホントに初めてじゃないか?w

最後の最後まで入口付近で待っていると、リサ先生が手を振って見送ってくれました。
なんか、明日行ってもまだそこにいそうな気がします。

出てからはその場にいたみんなで3本締め。
参加した皆様も本当にお疲れ様でした。

そして、もう一つ思ったこと。
ホントにいい仲間を持ったものです。
去年の1月末に初めて来た時なんか、「カードなんて誰が作るか!?」とか言ってた俺が、ですよ。
それも、リサ先生を本人ではなく、プリンのほうを先に知ったという。(汗)
そんな俺が、リサ先生最後の日に最後まで立ち会えて本当に光栄であります。




そういうワケなんで、NEOはお休みさせていただきました。
すみません・・・・・

|

« 今日は木曜日です | トップページ | 3月7日はまさかのトリプルブッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47664005

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいね さよならはいつだって 優しさを失った海の色:

« 今日は木曜日です | トップページ | 3月7日はまさかのトリプルブッキング »