« 現在地、栃木県鹿沼市 | トップページ | 大阪帰還 »

2010年3月25日 (木曜日)

体調絶賛不調中

出張中だというのにウィルス性胃腸炎らしいです。<俺

23日の午後ぐらいからでしょうか。
なんか、頭が痛いなぁと思い始め、夕食も無理矢理胃に押し込んだ状態。
発熱、嘔吐、下痢の症状が出始め、最初は「風邪かなぁ」と思ってたんですが、「なんか違う」と思い、出張先にある病院で見てもらったら、ウィルス性胃腸炎とか。

そんなワケで、24日午後からは病院に行き、点滴の後、旅館に戻って、寝て、今起きた。
病院では、薬を6種類もらいました。

「ウィルス性胃腸炎」で検索してみたら、食品に「乳製品を含む」の表示がある意味が何となく分かったような気がした。

|

« 現在地、栃木県鹿沼市 | トップページ | 大阪帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47902306

この記事へのトラックバック一覧です: 体調絶賛不調中:

« 現在地、栃木県鹿沼市 | トップページ | 大阪帰還 »