« 体調絶賛不調中 | トップページ | 悲しみの雨は、、、、降らなかった »

2010年3月26日 (金曜日)

大阪帰還

仕事もなんとか終わり大阪に戻ってきました。

昨日、あれだけ苦しんでたのに、朝食、昼食は普通に食えたのが不思議なぐらいです。(量は少なめにしましたが)
ま、薬6種類も飲んでるからそれで押さえてるだけかもしれませんが。

宇都宮から東北新幹線に乗り東京着が17:26頃。
いつもならここから秋葉原とかアフィリア魔法学院カフェとか行くんですが(爆)、さすがに今はそんな体力はありません。
そのまま東海道・山陽新幹線乗り場へ直行です。

新幹線で一般的な夕食タイムにさしかかったわけですが、さすがに朝食、昼食を普通に食ったせいか、あまり食欲が無く、結局、夕食はあんパン1個と旅館で取ってきた(ぉぃ)菓子と、ゼリー2個。
コレのどこが食事だよsign02 とツッコミが入りそうですが、本当にそれだけしか食えそうになかったのです。
あと、飲み物は1.5リットルのポカリスエットを少しずつ飲む感じ。

新大阪に到着。大阪・梅田から難波へ移動。
どうしようかと考えたが、ちょっとした用事があったので、アフィリアキッチンズに寄る。

とは言え、いつもみたいに豪快に単位を稼ぐ飲み食いするワケにはいかないので(体力的な問題で)、マンゴープリンと、オレンジジュース、烏龍茶。ラストはなんと水。(敢えて一般的な名前で書いてます。)
ただあの胃腸炎、実は乳製品とカフェインがヤバいんですよ。
で、消去法でオレンジジュースしか残らなかったんです。
烏龍茶は実はカフェインがあるので、かなり賭けだったんですが、やはり胃に来た。(汗)

ま、用事を済ませたあとは、PCに向かって土曜日のテスト勉強してたんですけどね。(マジ)

出た時刻は22:10頃、今からNEOに行けば講習会だけ見れる時間ですが、先週は講習会無かったし、大事を取って欠席させていただきました。すみません。
あと、NEOでテスト勉強するわけにはいかないしね。(笑)

家には23:30頃着きました。
さて、またテスト勉強だ。
(こんなもん書いてる場合かというツッコミは無しの方向でwww)

|

« 体調絶賛不調中 | トップページ | 悲しみの雨は、、、、降らなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47910654

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰還:

« 体調絶賛不調中 | トップページ | 悲しみの雨は、、、、降らなかった »