« NEO 03/11 | トップページ | アフィリア→ケンヤ祭り »

2010年3月13日 (土曜日)

さよならは再び会うまでの約束

今日はいつもの(爆)アフィリアキッチンズでジェニー・ケットシー様の卒業の日です。

11:30頃昼食ついでに、いつものアフィリアへ。
遅番であることが分かったので、会社へ。(汗)
もうね、、、3月22日から納品するモノを、今作ってるとか。(苦笑)

夕方、再びアフィリアキッチンズへ。
入り口近くの人の少なさに不安を感じた俺は、キルトエリアに入っていた人におそるおそる聞いてみると、まだ2Fにいて、たまたま人数が少なかっただけらしい。

2Fに上がると、ご本人がいました。
前回会ったのが、宿題エンカウント(8月4日~9月3日)の前だったので、実に約7ヶ月ぶりとか。

ちょっとしたサプライズもありましたが、その後、もう1ターンしてマッタリ。

最後は、マスター×3+英雄×1で90分粘着コース。(爆)
(いや実際には、約70分弱だったのだが。(汗))
入っていきなり、全員でアスティ注文。(さらに爆)

乾杯の後、花束&色紙&プレゼント贈呈。
そして、ご本人からの挨拶。

最後の最後は一人一人と最後の挨拶を交わし終了。
俺的には、あまりしゃべれなかったけど、ご本人がそこにいて顔を見れただけで十分です。
次の場所に行ってもきっと上手くやっていけると信じてます。

その裏では、8人目のマスター誕生とか。w

店を出てからは1本締めで終了。
皆様、お疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます。

|

« NEO 03/11 | トップページ | アフィリア→ケンヤ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47806687

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは再び会うまでの約束:

« NEO 03/11 | トップページ | アフィリア→ケンヤ祭り »