« そしてまた一人、星空へと羽ばたく・・・・・ | トップページ | アフィリア・サーガ・イースト@名古屋 »

2010年3月 4日 (木曜日)

スター・・・・・

M

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

やれやれだぜ・・・・・

というコトで、今日、プラチナリボンカードに昇級しました。
ついでに、歴代のカードを並べてみました。

M_2

実は俺、最初はホワイトだったんですよ。(笑)
ホワイト~ブロンズ~シルバーの間はほぼ1ヶ月だったのですが、シルバー~ゴールド間は約6ヶ月、そして、ゴールド~プラチナは約4ヶ月とか。(爆)
(シルバー~フォースが約4.5ヶ月というオマケも)

ま、1月にピンドン開けたし。(爆)

後は、「なんとか1年以内にはプラチナに上がりたかった」というのがありましてね。
ここ最近は、ホントにラストスパートって感じで、かなり多めに食ってましたし。

ちなみに、フォースリボンカードがシルバーリボンカードの横にあるのは、シルバーリボンカードの時に入手したからです。

あまりにも喜んでたせいか、レシートを店に忘れてきてしまった。(苦笑)

アフィリアキッチンズを出た後は、約2週間ぶりのNEOです。

到着時はミーハーユーロタイム1回目の終わりの方でした。

なんか今日は、久しぶりに会う人が多くて懐かしかった。(ユーロ・テクノとも)

テクノ1回目は、フロアよりお立ちのほうが人が多いとか。(笑)
曲のほうはWe Love系あり、B-1ありのほどよく踊れる選曲だったかと思います。

講習会見て帰りました。
お疲れ様でした。

|

« そしてまた一人、星空へと羽ばたく・・・・・ | トップページ | アフィリア・サーガ・イースト@名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47727803

この記事へのトラックバック一覧です: スター・・・・・:

« そしてまた一人、星空へと羽ばたく・・・・・ | トップページ | アフィリア・サーガ・イースト@名古屋 »