« 悲しみの雨は、、、、降らなかった | トップページ | 1等星落つ・・・・ »

2010年3月28日 (日曜日)

コロパラ

その前に、いつもの場所(爆)で昼食。

アフィリアに開店ダッシュして行ったら元々の春エンカウントメニューはクレイム・ド・レッドだけで、あまりにも早く無くなったために臨時追加したメニューとして、ドン・デ・ドゥードゥル改(鶏の唐揚げ丼)、ドゥードゥル鶏のなんこつ(鶏の軟骨唐揚げ)があったので、二品とも注文。

しかも、この後コロパラで暴れる(言い過ぎ)ことが予想されるため、アルコールコースで。

アフィリアを出たあとは、コロパラ会場の尼崎カラオケコロンボに向かいます。

3次のPPP5~7あたりとか、超久々に踊れて、ある意味懐かしかった。
ラッキータンゴは、、、、、いや、ホントに蹴ったら大惨事になるでしょ。(汗)

最後のほうなどは黒いウォッカ(?)で完全に酔っ払ってて、そんな時にGANGUROとかIKE IKEとか、かかったもんだから、いろんな意味で回る回る・・・・・
あとは、F.A.Y.の縦1列とか。ww

他には、DJともやん、DJトシクン、アユアユさんと鉄道の話で盛り上がったり、コロプラでリンクコロニーが増えたり、パラパラ以外のところでも盛り上がれるのがコロパラのいいところですね。

ん?

何か重要なことを忘れてるって??

コホン(咳払い)

DJトシクン、えみるさん、ご結婚おめでとうございます。
みんなの心のこもった祝福を受けることができたのだから、きっと末永くしあわせになってくれると信じてます。

そして、この企画をして下さったコースケさんを始めとするスタッフの方々、本当にありがとうございました。

俺は、イベントの始まる直前からしかお手伝いできてませんね、すみません。。。。。

コロパラ終了後は、Dennysで夕食タイムのあと、解散。
皆様、お疲れ様でした。

|

« 悲しみの雨は、、、、降らなかった | トップページ | 1等星落つ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47937785

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« 悲しみの雨は、、、、降らなかった | トップページ | 1等星落つ・・・・ »