« アフィリア・サーガ・イースト@大阪~Crack Style@神戸 | トップページ | NEO 03/11 »

2010年3月 9日 (火曜日)

TH EURO NIGHT

ちょっと仕事が遅くなったので(それでも時刻的にはいつも通りなのだが)、TH HALLに直行です。
明日の客先デモのデータを間違って消してしまって、慌てて復旧してたなんて内緒です。(苦笑)

入ったらちょうど3.5次タイム開始。
ものすごいタイミングですね。w

ONE KISSとか、ANOTHER NIGHT OF FANTASYとか久々に踊りました。
RACE IS OVERは○○ドバー(ぉ

今日は、ゲストDJとして、DJ KIN-CHANが参加。
創聖のアクエリオンの9LoveJ振り、久々に踊れました。
(NEOではなぜかスタファ振りしかかからないので。)

本当はもう少し踊りたかったのだが、明日、早朝から出張で、午前6:00に家を出なければいけないため、早めに退散しました。

お疲れ様でした。

|

« アフィリア・サーガ・イースト@大阪~Crack Style@神戸 | トップページ | NEO 03/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47770422

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT:

« アフィリア・サーガ・イースト@大阪~Crack Style@神戸 | トップページ | NEO 03/11 »