« NEO 04/08 | トップページ | PC仮復活 »

2010年4月 9日 (金曜日)

1日ニート

昼前に家を出て、いつもの場所で昼食です。
いや、かつて「いつも」行ってた場所です。
ちなみに、その時期はリアル学生時代。(爆)

未だに「スペッヤルランチ」は健在です。
「サービスランチ」という呼び方を忘れてて、「チキン唐揚げランチ」と言ってしまったのは内緒です。(汗)
唐揚げはなんと3個に増量されてました。

つまるところ、「学生時代によく昼飯食ってたところに、食いに行った」ということです。
わざわざJRの運賃払って。w

その後は、「学生たちの入学式である4月前半は、大学近辺のパチンコ屋が当たりやすくなる」という噂を確認するため、近所のパチンコ屋に。
とは言っても、アクエリオンなんてとうの昔に撤去されてるので、相川七瀬を打ってみました。

「どうも今日は当たる気がしない」と思いながら打ち始めました。
1,000円突っ込んだところで、チャッカーに250発中16発しか入らなかったので、隣の台に移動。

そしたらなんと入る入る、、、125発中25発とか。
しかし肝心の大当たりはなかったので、帰ろうかと思ったら「GOLD STAGE」とか出てたので、そのまま打ち続けることに。

合計3,500円突っ込んだところで、なんかディスプレイの映像が今までと違う。
「BEST ALBUM」とかいう表示が4回ほど出た。
もしかしてコレって、一般的に言う「擬似連」??

かなり期待しながら最後まで見ると、999
確変大当たりです。

しかし、この機種、アタッカーが右にあるのね。
ま、画面に「右打ち」と出てきたんで、分かったんですが。
しかも、時短モード時(CHANCE TIME時)も右打ちしとけば、入る時にはある程度入ってくれるとか。
その時(時短時)の保留玉は、通常の保留玉と別々に記録されるとか。

3連荘ぐらいして終了。
(時短モード終了時は画面に「左打ち」と出る)
ただこの時短モード、入らない時は全く入らないので、これでかなり玉を減らされたのは内緒だ。(苦笑)

結果:+6k

その後、日本橋に移動したら、いい感じに15:30過ぎだったので、アフィリア開店ダッシュ。(爆)
いちごエンカウント4種類食って写真引いたら、なんとスピカ様。
今となっては超レアですぞ。

夕方の通勤ラッシュ前に帰りました。

|

« NEO 04/08 | トップページ | PC仮復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48043127

この記事へのトラックバック一覧です: 1日ニート:

« NEO 04/08 | トップページ | PC仮復活 »