« 次世代の高速モバイル通信を考える | トップページ | PC完全復活、しかし・・・・・ »

2010年4月24日 (土曜日)

4月24日の出来事

昼頃に家を出て、南海で天下茶屋に出る。
その後堺筋線に乗り換え、いつもの恵美須町(爆)ではなく、そのまま北千里まで行き、バスで小野原・・・・

久々に鶏をシバきまくろうと思った俺は、ケンタッキーフライドチキン小野原店に行きました。
ええ、フライドチキンのバイキングですよ。

以前と変わったところは、食器が仕切りのついた皿、強制一択になったことでしょうか。
以前は、皿も多数置かれていて、メニューによって違う皿に盛りつけたりできたんですが、今は、注文・会計時に皿1枚、グラス1個、ガラ入れ1個、フォーク1本だけ渡され、それを使い続けなければいけません。
(例外として、デザートのスプーンだけは別に置いてありますが。)

だから、デザートとか、サラダを入れてドレッシングをたっぷりかけた日には・・・・・shock

前はフライドチキン7~8ピースぐらいいけたんですが、今回は6ピースが限界でした。
俺、弱っsign01
ちなみに、チキンバイキングでは、ご飯とかポテト系は厳禁です。w
ケーキバイキングで、モンブラン厳禁なのと同じです。ww

その後は、会社で用事を済ませた後、日本橋へ。

EM-ONE(S01SH2)の外側だけで\14,800-か。(謎)
しかし、Touch DIAMOND(S21HT)も捨てがたい。

この2機種、どちらもWindows Mobile 6.xで、VGA画面なのでいいんだが、
EM-ONE(S01SH2)は、GPSがついていない。(後付けも不可)
Touch DIAMOND(S21HT)は、SDなどが挿せない。(内蔵メモリ4GBのみ)
これらを両立した機種って、出ないもんでしょうか?

夕食は、いつものアフィリアです。
遠足プレートとサクラティアと、あとドリンクを適当に。

プラチナリボン昇級のプレゼントいただきました。
ありがとうございます。

次は、シルバーとゴールドだ。(何)

|

« 次世代の高速モバイル通信を考える | トップページ | PC完全復活、しかし・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48175036

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日の出来事:

« 次世代の高速モバイル通信を考える | トップページ | PC完全復活、しかし・・・・・ »