« ワタシ☆LOVEな☆オトメ! | トップページ | アフィリア(時々漫画喫茶) → ぱにラン(仮名)OFF »

2010年4月29日 (木曜日)

ASTRAY-T.N.C. → アフィリア → NEO

朝から久々にJR大阪環状線に乗り、弁天町へ。
行った先は大阪市港区民センターです。

こんなところに何をしに行ったのかというと、ASTRAY-T.N.C.というイベントに参加するためです。
アニソンとニコニコ動画の両方が流れるイベントです。

アニソンのほうは、Paradise LostとGamble Rumbleとライオンは、とりあえずパラパラ踊っておきました。(爆)
それ以外の曲は、基本、ヲタ芸打っときましたが、妙な一体感が生まれて微妙に感動しました。(さらに爆)

最後はハレ晴レユカイで締め、、、、と思いきや、もう1曲流れました。w

ニコニコ動画は

  • 北斗の拳
  • やらないか(YARACORE MIX)
  • VOCALOIDパラパラ

の、3本でお送りしました。(笑)
いや、本当はもっと盛り上がったところもあったんだけど、あまりたくさん書くのもどうかと思うので、強引に3本にまとめてみました。w

イベント終了後は、アフィリアへ移動して2ターン。
GWエンカウント開催中なので、もちろんそのメニューを注文。
メニューにカレーがあるのは上○カレーに対抗するためかと思ってみたり。(笑)

アフィリアを出てからはNEOに移動です。
DVD配布日なので、早く行きたいところ、、、しかし、ちょっとだけ早い時間だったので、いろいろ用事を済ませながら移動したら、15分前、しかし誰もいない。(笑)

やっと入場できるようになったので、キャッシャーに並んでいると、どこかで聞いたことのある曲が・・・・・

というか、約7時間前にも聞いたような・・・・・・

というか、「みっくみくにしてあげる」だし。(笑)

朝一にはBELIEVE(ガンダムSEED)とか、ライオン(マクロスF)とか。
BELIEVEは本当に久しぶりでしたね。
いつも3.5次の曲が久しぶりとか書いてるけど、そんなもんの比じゃないですよ。w
ライオンは、なんかCOSPARAのDVDに入ってるのと曲も振りも微妙に違ってましたね。
ま、俺はCOSPARAの振りで踊ったけど。(ぉ

テクノはいつもより人が多かったですね。
休日で普段来れない人も来てたためでしょうか。

少し早めに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ワタシ☆LOVEな☆オトメ! | トップページ | アフィリア(時々漫画喫茶) → ぱにラン(仮名)OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48221875

この記事へのトラックバック一覧です: ASTRAY-T.N.C. → アフィリア → NEO:

« ワタシ☆LOVEな☆オトメ! | トップページ | アフィリア(時々漫画喫茶) → ぱにラン(仮名)OFF »