« プチ花見 | トップページ | NEO 04/08 »

2010年4月 4日 (日曜日)

Crack Style 04/04

その前にいつもの場所で昼食。(爆)
アフィリア開店ダッシュを狙ったが、30分遅れで入る。
いちごエンカウント真っ最中なので、食事は全ていちごづくし。食後にビーフ・ド・カリー・・・・・アレ?
この後、STORKで盛り上がるであろうと予想して、敢えて真っ昼間からアルコール。

アフィリア後はSTORKに移動。

STORKではCrack Style 3周年ということで、何気にいつもより人が多かった。

しかし、最近かからなくなった3次曲、よく覚えてたもんだ。(Do you wanna danceとか)
いや、俺の場合はその分、2次以前をほとんど知らなかったりするワケで。(苦笑)

そして、なんと言っても今回は、Giza☆Skissによるパフォーマンス(?)。
新たなパラパラの境地を見いだしたような気がします。(笑)

今月のバースデイは、LSDのメグさん。
ボトル一気のはずが、いつの間にかLSDメンバーで回し飲みとか。ww

その後は、いろいろ用事があったので、18:30頃退散しました。
皆様、お疲れ様でした。

P.S. 花見に行った人は感想プリーズ

|

« プチ花見 | トップページ | NEO 04/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48039644

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style 04/04:

« プチ花見 | トップページ | NEO 04/08 »