« 会社の朝礼 | トップページ | 今頃気付いたんだが »

2010年4月 2日 (金曜日)

NEO 04/01

会社では年度初めだというのにいきなり「打ち上げ」ですよ。www

会社の飲み会がだいたい20:30頃に終わり、しかもその会場が東心斎橋だったので、そのままNEO直行です。
まずはDVDゲット。
朝一のマニアックな時間帯には久々にLUV TO MEがかかりましたよ。
KONAMIのBEMANIシリーズでおなじみの、あのLUV TO MEですよ。w

ミーハーユーロが終わり、テクノ1回目。
最近、聖少女領域(ローゼンメイデン・トロイメント)がよくかかるなぁ、、、、
いや、いい傾向だと思います。

講習会が終わりミーハーユーロ2回目。

・・・・・の前に、ちょっとした発表が。
テクノタイムでよくお立ちで踊っているHIDEさんとその相方が結婚されたそうです。
おめでとうございます。

ミーハーユーロ2回目は、SPEEDWAYな人のおかげで、3次ミーハーが約4曲ほど踊れました。
ありがとうございます。(?)
いや、俺、空気読まねーし。(謎)

途中からDARK IN THE NIGHTとか、HURRICANEとか古めがかかりだしたので、逃げて出てきました。(←言い過ぎ)
お疲れ様でした。

|

« 会社の朝礼 | トップページ | 今頃気付いたんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47971482

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/01:

« 会社の朝礼 | トップページ | 今頃気付いたんだが »