« 遠足(ぉ | トップページ | 次世代の高速モバイル通信を考える »

2010年4月22日 (木曜日)

NEO 04/22

21:00チョイ過ぎにNEOに着いたら朝一タイムの終わりごろでした。

その後はミーハータイム。
創聖のアクエリオンの9LoveJ振りを一部忘れていたことに軽くショックを受ける。(苦笑)
これから当面の間は、9LoveJ振りで踊ろうかな。
ま、他の曲には裏振りとかあるんだから当然ありですよね? ←

今日のテクノタイムはひと味違った。
いや、かなり盛り上がったと思いますよ。
TOKYO GO!とか、FUCKIN' SERIOUSとか。

ってか、原因を作ったのはタブン俺です。すんまそんwww

しかし、SEPTEMBERがテクノだったとは??(違?)

どじょうすくい饅頭がウマかった。
ありがとうございます。

あ、前回の記事の、スピ(以下略)・・・・な人、とは、某スピードウェイの人です。(笑)
まさかあんな場所で会うとは思ってなかったので、お互いびっくりです。

講習会はなかった。
「新曲止めといてやるからさっさと練習しやがれ(゚Д゚ )ゴルァ!!」ってコトですね、分かりますw

少し早めの23:00前に帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 遠足(ぉ | トップページ | 次世代の高速モバイル通信を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48156346

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/22:

« 遠足(ぉ | トップページ | 次世代の高速モバイル通信を考える »