« アンダンテ → アフィリア | トップページ | めいどるちぇ → アフィリア »

2010年4月15日 (木曜日)

アフィリア → NEO

4店舗合同イベントのため、めいどるちぇに行ったものの満席のため、あきらめてアフィリアへ。
本日の酒は、林檎酒。
コースターもらいました。

アフィリア出てからは毎週木曜日恒例のNEOへ。
今日は、最初の方、アントンさんとDJ CHIBAさんがいなかったせいか、それだけでいつものNEOとは違って見えるこの不思議。(笑)

朝一でLUV TO MEまた来ました。
ありがとうございます。
次はfeeling of loveかWe Two Are OneかULTRA HIGH-HEELSお願いします。(ぉぃ

DJ CHIBAさんが前半休みなので、いつの間にか朝一からミーハータイム1回目に突入していたとか。(笑)
DJ ABEさんご苦労様です。

講習会はなかったが、その後のミーハータイム2回目がアツかった。w

なんつーか、ZINGO DANCE(爆謎)


・・・・・お疲れ様でした。

|

« アンダンテ → アフィリア | トップページ | めいどるちぇ → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48098064

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO:

« アンダンテ → アフィリア | トップページ | めいどるちぇ → アフィリア »