« 4月24日の出来事 | トップページ | ワタシ☆LOVEな☆オトメ! »

2010年4月25日 (日曜日)

PC完全復活、しかし・・・・・

再インストールしていたノートPCに、以前使用していたアプリケーションをインストールし終わり、やっと完全復活かなぁと思ったら、今度はPDAが異常な状態に。

なんか「replog.exeを実行できません」というエラーが出て省電力機能が働いたような、うす暗い表示の画面のままハングアップしてて、リセットしたら2度と起動しない。(大汗)
クリーンリセットも効かないとか。(汗)

そんなワケで、日本橋に代用になりそうな中古PDAを探しに行く。

ソ○マップの中古にDell Axim x51vがあると聞いて(というか、毎日更新のホームページを見て)行ってみたけど、無いし。(苦笑)
EM-ONE(S01SH2)の外側は相変わらず\14,800-だし。(さらに苦笑)
WILLCOMのWS027SHが、W-SIMとFOMAカードが両方使えると聞いて調べてみたが、普通のキーボードがないし。(またまた苦笑)

結局、PDAを買うのはあきらめて、

  • Super Mapple Digital 10 (IOSYSで安かった)
  • DVI-Iを、DVI-DとD-Sub(アナログRGB)に分離するケーブル (ある意味レアアイテム)

を購入しました。

帰ってから、以前使ってたhx4700を引っ張り出してきて、クリーンリセット後、再インストールです。
なんとか使える状態にまでは復帰しました。

しかしhx4700、売らずにおいといて良かった。

|

« 4月24日の出来事 | トップページ | ワタシ☆LOVEな☆オトメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48185892

この記事へのトラックバック一覧です: PC完全復活、しかし・・・・・:

« 4月24日の出来事 | トップページ | ワタシ☆LOVEな☆オトメ! »