« USBメモリ | トップページ | NEO 04/22 »

2010年4月22日 (木曜日)

遠足(ぉ

その前にちょっと用事があったので、珍しく本町から御堂筋線に乗って難波で降りる。
EM-ONEのガワだけが\14,800-か・・・・
コレは買いなんかな??

あ、スピ(以下略)・・・・な人だ。
いやぁ、、、、世間は狭い。(爆)

そして本題です。
ん~、遠足なんて何年ぶりでしょうね?
本当に高校生の時以来です・・・・こらsign01 そこ、、計算しないsign03(爆)

いや、実際にどこかに行ったワケではなく、いつものアフィリアキッチンズで、「遠足エンカウント」なるイベントがあって、特別メニューがあったワケですよ。
メニューは、

  • 遠足プレート
  • サクラティア

です。
で、特にこの遠足プレート、遠足時のお弁当をモチーフにしているワケですが、なんとタコ型に切ったウィンナーが入っているんですよ。
もうね、、、これはポイント高いですよ。
コレだけのために遠足プレートを食べる価値は十分にあると思いますよ。(爆)

あ、でも、プロム・4・コンボ(ソーセージ盛り合わせ)をタコ型に切ってもダメですよ。

その後は、毎週木曜日恒例のNEOへ。

|

« USBメモリ | トップページ | NEO 04/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48156193

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足(ぉ:

« USBメモリ | トップページ | NEO 04/22 »