« ありのまま今日アフィリアで起こったことを話すぜ | トップページ | ありのまま、今、目の前で起こっていることを話すぜ »

2010年4月11日 (日曜日)

姫路ZERO NIGHT 04/11

昼食後は、姫路に移動です。

ただしいつものJRではなく、阪神・神戸高速・山陽乗り継ぎで。
コロプラで高砂市のスタンプをゲットできました。(笑)

会場に到着。
今回はゲストDJでたつよしさんが一部のユーロを回しておりました。

テクノはいつものDJが欠席のため、これまた別のDJが。
某2人がテクノタイムを中心にものすごく頑張っていたのが印象的でした。
振りを作ってる?・・・・いや、この際有りでしょう。(笑)

あと思ったのは、DJが違うと曲まで違って聞こえる、ということかな。
テクノのEL DIABLOとか、Aメロまで気づかなかったとか。(汗)

19:00頃帰りました。
お疲れ様でした。
帰り際に声かけていただいた方、返事できずにすみません。
帰りはJRで帰りました。

|

« ありのまま今日アフィリアで起こったことを話すぜ | トップページ | ありのまま、今、目の前で起こっていることを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48063993

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT 04/11:

« ありのまま今日アフィリアで起こったことを話すぜ | トップページ | ありのまま、今、目の前で起こっていることを話すぜ »