« クック先生、さようなら・・・・・ | トップページ | 伏線(w »

2010年5月20日 (木曜日)

NEO 05/20

その前に夕食です。

また、いつもの場所で食ったんだろうって?
いや違うな。(汗)
京都で仕事が終わってそのままいつもの場所(爆)に直行しても良かったんだが、時間的に無理と思ったんで、そのままアメ村周辺に直行。

結局、夕食は大戸屋のヒウチダイと野菜の黒酢あん定食とか。何というか、、、ヘルシーですね。w
まだNEOのミーハータイムには時間があったので、四ツ橋駅近くの喫茶店でフローズンラテとか。ww
フローズンだったが、冷たすぎず、飲みやすかったと思います。
見た目は微妙にグロいですが。(汗)

そしてNEOには21:20頃入り。
ミーハータイムでは、なぜか最前列とか。
いや、特に大きな意味はなかったんですが、なぜか前に行こうと思いましてね。
かなり、振り(の記憶)が怪しくなってきてるところが分かったので、それはそれで収穫だったかなぁと。

テクノタイムでは、最初から聖少女領域で、飛ばしてくれました。(笑)
久々にWe Love後半を練習しようと思った選曲でした。

翌朝早いのとか、いろいろ事情があって、いつもよりちょっと早めのテクノタイム後に退散しました。
お疲れ様でした。

|

« クック先生、さようなら・・・・・ | トップページ | 伏線(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48414328

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/20:

« クック先生、さようなら・・・・・ | トップページ | 伏線(w »