« 東洋のモナコ | トップページ | 塔は天よりも高く・・・・・ »

2010年5月27日 (木曜日)

NEO ← アフィリア

タイトルは、敢えて逆方向に書いてみました。w

まずはアフィリアへ。
翌日の主役(爆)がいないせいか、マッタリしておりました。

そして、今は3周年カウントダウンエンカウントで、限定メニューが出ております。
前日と合わせて1周目コンプリートしました。

1日コンプリートは、、、、、まぁできなくはないが。(汗)

最近、新入生が多いなぁと思ってたら、マスターにそっくりな人まで。(爆)

その後はNEO。

朝一は、緋色の空とGod knows...
God knows...でヲタ芸打ちかけたなんてそんなコト、、、、(汗)

創聖のアクエリオンは、敢えて9LoveJ振りで。
意外に忘れててショック。(苦笑)
個人的には、9LoveJ振りのほうがカッコイイと思うんですが、、ね、、、

テクノタイムは、TEQUILA、BABY YOU GOT THE KEYが来たと持ったらSTAY。
最後のほうに、聖少女領域とJOINT。
JOINTはこれからもかけるようなので、覚えておかねば。。。

講習会後は、いい感じにフロア前方が空いてたので、そこで踊ってみた。

全体的には、N-15とWe Love後半を覚えておこうと思ったNEOでした。

帰り、心斎橋のAppleな店の前に行列ができてるなぁと思ったら、28日にiPad発売だったんですね。

|

« 東洋のモナコ | トップページ | 塔は天よりも高く・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48476317

この記事へのトラックバック一覧です: NEO ← アフィリア:

« 東洋のモナコ | トップページ | 塔は天よりも高く・・・・・ »