« アフィリア → OZON | トップページ | クック先生、さようなら・・・・・ »

2010年5月13日 (木曜日)

アフィリア → NEO

やっといつも通りの行動になりましたね。(爆)

今日は早く帰ろうと思ってたら、定時2分後に客先から障害の電話とか。(苦笑)
ま、シーケンサーをリセットして直ったからいいけど。
電気工事やってて、間違って電源落としたとか。(笑えん)

もうね、ソッコーでアフィリアキッチンズ行きましたよ。
今だ、3周年記念パーティーのチケットGetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
18:00開始の第1部はかなり空席がありましたが、21:00開始の第2部は半分以上埋まってました。
ま、結局、第2部買ったんですが。
しかし、もはや俺の指定席となりつつあるような気がしないでもない。(謎)

なんか、アンケートもらいました。
ここはネタに走るべきか、マジメに答えるべきか悩む。
多分、マジメに答えるんだろうけど。w
(とかいいつつ、どう見てもネタな質問もあるワケですが。ww)

木曜日なので、そのままNEOに向かいます。
四ツ橋駅を出てしばらく歩いたところで、思わぬ人にあってびっくりしたり。(笑)

朝一は、ぼーっと聞いてたらBELIEVE(ガンダムSEED)かかって焦った。(汗)
ミーハーユーロタイムでは、LET'S GO COME ONがかかりましたね。

テクノタイム1回目は、いきなり聖少女領域で、これまたびっくりですよ。
最後は、タイトル忘れたけど、定番となりつつあるアノ曲ですな。

講習会後、今日はなんと、みーちゃんの誕生日とかで、本人からもちょっとだけ挨拶がありました。
あと、東京からT-RREXのイノッチさんも来てましたね。

話は思いっきり変わるが、俺、ああいうノリはあまり好きではないので、敢えて空気読まずに踊ってました。
何のことについて書いてるかは、察してください。ww
(本文の他の部分とは関連無し)

これで俺は、3日連続でパラパラ通常営業に参加したワケで。www

|

« アフィリア → OZON | トップページ | クック先生、さようなら・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48352525

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO:

« アフィリア → OZON | トップページ | クック先生、さようなら・・・・・ »