« 日本橋散策 | トップページ | Windows7の思わぬ問題点 »

2010年5月 6日 (木曜日)

アルカディア → アフィリア → NEO

なにこの昔と今の木曜日の行動パターンを合わせたような行動は?w

アルカディア、Poco☆Lv.1、Andante、めいどるちぇの4店舗合同イベント(詳細は4月12日の記事を参照)達成の特典が4月26日から実はできていたということで、今日やっと取りに行きました。ついでにメシも食いましたが。(爆)

いや、アフィリアがエンカウント続きでなかなか行けなかったんですよ。(言い訳)
今日、やっとエンカウントがなかったのと、アルカディアがポイント10倍DAYということで、「コレは行くしか!?」的な意味で行ってきました。

あ、でも、レーベル面の字が乾く前に袋に入れたり、それを拭き取るために、データ面を下にして机の上に置いてこすったり、データ面が汚れたのはどうかと思うぞ。(謎)

アフィリアでも単位10倍DAYとか、、、、、いや、やったらピンドン3本開けるだけでマスターになれるからダメだな。(爆ぉ

その後は、、、、ええ、やっぱり行きましたよ、アフィリア。(爆)
ノートPCで、4店舗合同イベントのCD-ROM写真集見てたのは内緒ですが、、、、、あ。(汗)

あ、木・金曜限定の本日のお酒にはコースターが付くんですよ。(謎)

アフィリアを出てからはNEOです。
週始めにNEOってなんかすごく違和感がありますが、木曜日なので、NEOなのです。

朝一は21:00少し前に入ったんですが、SEFの3.5次の曲とか流れてるなぁと思ってたら、God knows...が。(笑)(涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌です。)
危うくヲタ芸打ちそうになったのは内緒、、、、とか考えつつ次の曲を聴くと、アレ? この曲??

SKILLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりにも久々すぎて忘れてたじゃないか、一時期は覚えてたんだが。(またまた言い訳)
MOTTO MOTTOと叫んでみたけど、曲自体の爆音にかき消されて全然聞こえなかったな。
ジャンプしたけど、ミラーボールには届きませんでした。(ぉ

テクノタイムでは以前来ていた人が復活してましたね。
これからのテクノタイムを盛り上げてほしいところであります。

22:45頃帰りました。
みんなお疲れ。

|

« 日本橋散策 | トップページ | Windows7の思わぬ問題点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48290327

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア → アフィリア → NEO:

« 日本橋散策 | トップページ | Windows7の思わぬ問題点 »